宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



オリコンは我々が占拠した!!!(By ヲタ一同)

この間のオリコン水樹奈々「ETERNAL BLAZE」2位事件?にはなかなか驚かされたが・・・(個人的には嬉しいが・・・)

今週(11月7日付け分)はもっとやべぇYO!!!

詳しいランキングはオリコンのページで見てもらうとして我々の注目すべき曲ピックアップした。





オリコン週間ランキング(アニメ・ゲーム主題歌)
6位 ローゼンメイデントロイメント ALI PROJECT「聖少女領域」
10位 魔法少女リリカルなのはA's ED 田村ゆかり 「Spiritual Garden」
11位 ぱにぽにだっしゅ! ED2 桃月学園1年で~組「ムーンライト・ラブ」
16位 魔法少女リリカルなのはA's OP 水樹奈々「ETERNAL BLAZE」
17位 Fate/hollow ataraxia 主題歌 Number201 feat.rhu「hollow」
21位 灼眼のシャナ ED 高橋洋子「夜明け生まれ来る少女」
28位 はっぴーセブン OP Little Non「あきらめないで」






ど・ど・どうなってんだ~~~!!!!(# ゚Д゚)


真面目な話、こんなの今までじゃあり得なかったよなぁ~~。
J-POP業界が低迷しているのか、ヲタが勢力を伸ばしてきているのか。


怖い世の中になったな(^^;) (別に批難はしてないよ)



オリコンより
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

糸井さんのMOTHER3(仮称)についての報告?

ネットサーフィンしていてたまたま見つけて目を疑った。

えっ!MOTHER3出るの!?


前に開発?発売?中止になって・・・(詳しいこと忘れたけど)もう出ないと思ってたが本当に出るのか?
(ま、最近(ってほどじゃないけど)発売中止になって長らく出ないと思われてた天外魔境3が出たぐらいだからそう言うこともあるのかと思ったが)


今後の動向は要チェックだな・・・
(そういやぁ、サブタイは豚王のなんたらから変わるのかな?)




情報元の記事
http://www.famitsu.com/game/news/2005/11/04/103,1131080553,45315,0,0.html

ToHeart2XRATED ミニゲームその1が紹介

PC版のToHeart2はミニゲームが2つあるんだな・・・

・・・ってか、それだったらPS2版の方にも付けといて欲しかったYO!!
PS版のTHのミニゲームは結構遊べたからTH2でも期待してたのに無かったし・・・


まぁPC版TH2もデスクトップアクセサリーの方と纏めて予約したし、買って全クリするから良いけど・・・




タイトルはスーパースイーツスクランブル

スコアアタック型のシューティングゲームらしい。画面見ただけど割と遊べそうな気もするなぁ・・・

もう一つのミニゲームもどんなのになるか期待しておこう・・・


参考
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2x/system.html

ブログペットのページがリニューアルされてたが・・・

タイトルの通り11月からブログペットのページがリニューアルされてた・・・


正直タグを貼り付けて観賞用に置いただけでぺたぺた機能とかまったく使ってなかった。

使ってもアクセス解析だけだしなぁ・・・
ちゃんと説明呼んで活用しようかな?(今更だが・・・)

魔法少女リリカルなのはA'sサウンドステージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

 魔法少女、あったまる!

2005年11月23日発売
いよいよ、A's版サウンドウステージ発売でつか。


お風呂お風呂・・・お・ふ・ろ♪


スゲー聞きてーが・・・





何でテレビでこの話をやらんのだーーーーーーー!!!!(T_T)






はやて&ヴォルケン達の入浴シーン見てぇぞ!!(*´Д`*)

なのは&フェイトの洗いっこのシーン見てーーーーぞ!!!(* ゚Д゚*)








ま、叫んでも無駄なんでサウンドステージ出たら聞きながら妄想するしかないんだがな・・・(ダメニンゲンダナ・・・)



 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
