宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



ガンダムカードビルダーにハマってます

1月の終わりか2月の頭か忘れたけど、アーケードのガンダムカードビルダーを始めた。最寄りのゲーセンに入荷して気軽?にやりに行けるようになったんで・・・(行く時間はほとんどナイケドネ(-_-))

とりあえず連邦のスターター買ってやってるけど金の減りがはぇ~~~!!!!(T_T)

1プレイ300円、2プレイ500円でヘタをすると2分ぐらいで終了してしまうのは痛いが、気がつくと何度も両替をしに行っている俺ガイル。

プレイ時間、コストを考えると以前やってた料金同額の三国志大戦の方がまだ良心的に思えてくるから不思議だ・・・


それにしても・・・なんかメカニックの種類が絶対に連邦よりジオンの方が豊富なんだよなぁ・・・実際、行ってるゲーセンでもジオンプレイヤーの方が多いし。

ある程度連邦のレベルあげやったらジオンのスターターも買って始める予定。







嗚呼、財布が軽くなっていく・・・


ニンテンドーDSLiteは買い?

ニンテンドーDSの上位モデルに当たるニンテンドーDSLiteが3月2日に発売


特徴としては軽量化と4段階の輝度調整機能だそうです。(Liteは軽いと明るいを合わせた意味)


買うべきか否か、検討してみる。

値段的には現行DSより少し増し程度でアソバンスのソフトが使えるという点も変わらないので持ってない人は買いかと・・・(これの発売で現DSの値段が下がる可能性があるが、ゲームボーイのようにゲームボーイのようにGBのように・・・(-_-))

これだけならばDS持っている身としては買うほどの要素ではないが、セレム的には買いたいという衝動にかられる要素がひとつだけある!! 



それは・・・

▼続きを読む

生存報告書・・・・(;´Д`)



・・・・気がついたら2月ですか(;´Д`)

今年に入ってから土曜日の休みが無くなって肉体的に余裕が無くて日曜日はスリーピング状態だったからブログは放置プレイ・・・・

先週に至っては日曜日が潰れてしまい、とほほな週だった・・・
ま、土曜日は休みだったからゲームやらDVDやらを買い込んだからまだマシか・・・
・・・っても、買ったブツにはほとんど手が付けられていない状態。


今週は先週より楽だとイイナ!!


・・・・そしてブログの更新も再会せんと・・・(ボソッ)

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
