宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒゲ親父、バスケを始める(DSのマリオバスケ)

ニンテンドーDSのマリオバスケ 3ON3を久し振りに少しプレイした。

【感想】
・タッチペンでの操作は結構面白いと思ったが、長時間プレイすると結構疲れる・・・
・味方キャラクターが役立たずすぎる。(相手がボール持っていたら自分でカットしに行くしかない・・・)
・CPUが弱い(あくまで序盤の感想)
・キャラクターは結構出てきそう。
・Wi-Fi対戦がない。(T_T)

正直Wi-Fi対戦は付けてほしかった。DS持ってる大きなお友達が少ないので(しかも近所には居ない)対戦相手が居ない(T_T)

今度DSとマリオバスケ持ってる友達に対戦持ちかけてみるかな・・・

▼続きを読む

スポンサーサイト

現実逃避の始まり・・・(長期連休スタート)

12日から会社の方が連休に入り、実家に帰ってきた。


・・・それにしても、高速道路混み過ぎ!!(# ゚Д゚)

帰省ラッシュのピークだったらしく、ニュース見ても下りの交通機関はどれもいっぱいだった。

昼に家を出たのに付いたのはもう夜だったし・・・普通に帰るときの倍は時間かかった。

もう・・・みんな連休中は家に引きこもっていればいいのに・・・

とりあえず帰ったら早速グータラしてました(-_-)



 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。