宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。

スポンサーサイト


種死な感想 PHASE-41 来週の種死は17時から(録画時間、間違えるなよ~(;´Д`))

PHASE-41 リフレイン

今週の主役 凸(アスラン)& 吉良キュン(キラ) 
今週のヒロイン イネェよ
今週の悪人 負債(福田監督夫妻)
今週の馬鹿 負債(福田監督夫妻)



今週の感想

「中身のない総集編」

                     以上














・・・・だけじゃ、誰も納得しないよね・・・(-_-)


とりあえず・・・今週の見所


凸のヘタれっぷり。
シンの虐殺っぷり。
意味の繋がらない吉良キュンの語りっぷり。
ストフリの無敵っぷり。(吉良キュンのNT化)


ザクザクキャンペーン!!! ギガワロスWW

ザクザクキャンペーンしょぼ~!! (>_<)



今週の感想(少し詳しく)
内容としては凸の語りのパートと吉良の語りのパートの2パートに分かれててそれぞれの心情描写が成されている。

とりあえず印象に残った2人の語りを書き出してみる


・凸(アスラン)パートより

・・・俺は何で、こんな所にいるのだろう・・・
前の戦争で戦う虚しさを知ったはずだ。

焦っていたのかもしれない・・・
何も出来ないままでいる自分が嫌だったのかもしれない。
だから、俺にも出来る事があるはずだった。
すべては俺の甘えだったのか?
メイリンまで巻きこんで、結局何も出来ないまま・・・。


本当に何をやってるんだ凸!! 
焦って、ザフトに復隊して、結局空回りしただけの只のへたれ
種の時は好きだったのになぁ・・・ (凸
メイリンは巻き込んで良かったよYO!!
 (これから活躍するのならな・・・(*´Д`*))


・吉良キュン(キラ)パートより

と、思ったが・・・
キラUZEEEEE!!!!! ・・・からパスW

あまりにも薄い内容かつ、次回にも繋がらない意味のない総集編だったな。
この総集編自体、入れる時期を間違っている。
入れるならストフリ登場の回の次に入れた方がキリが良かったのに・・・



次回  (魔乳の声で)
一週明けのオーブ戦再開。・・・バカガリは破壊神(シン)とどこまで渡り合えるのか?

いつの間にか地上に降りてきている吉良キュン。ストフリと運命の闘いはあるのか?

時代遅れのスカイグラスパーで出るネオ・ラ・フラガ。まさか、記憶無きまま参戦するのか?

自由と正義と・・・ストフリとインジャスのことで間違いないだろうが凸はあの怪我でインジャスに乗れるのか?

そしてついに出てくるドム。
いきなり出るか、ジェットストリームアタック!!WWWW

ドムを踏み台にしろ、運命!!




追記
今週楽しめなかった分、来週は楽しめそうだ・・・
てか、もうこれ以上総集編、入らないよね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/10-352048b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 41話

最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!

  • | 2005-07-31 |
  • CODY スピリッツ!
  • ▲PageTop

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
