宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



京アニ版Kanonは?

Kanon prelude Kanon prelude
池田和美 (2006/08/25)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


Kanon prelude購入。そういえばこういうプレリュード物のDVD買ったのは初めてかも・・・

OP、EDムービー、デモクリップ見る限りではかなりクオリティは高そう(主人公がアゴじゃない)で楽しみだ。
歌もゲームの物が使われていて懐かしいです。

・・・ただ何で今頃またKanon何だろうという感は否めない。どうせならCLANNADをやって欲しかったというのが個人的な感想ではあるが、Kanon自体は好きなので全部見るんだろうな。

後はDVDが1巻につき2話のみ収録とかいう角川的な戦略じゃなければ買うかもしれない・・・(東映版は持ってるので)




懐かしのゲーム版
Kanon ~Standard Edition~ Kanon ~Standard Edition~
Windows (2004/11/26)
KEY

この商品の詳細を見る




主人公アゴの東映アニメーション版です
TVシリーズ Kanon DVD-BOX〈初回限定版〉 TVシリーズ Kanon DVD-BOX〈初回限定版〉
大西陽一 (2004/12/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

コメント

児童英検

児童英検とは、英検(実用英語絹検定)の実施団体である(財)日本英語検定協会が幼稚園生や小学生などの児童を対象に行っている英語検定 http://kamikaze.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/110-e2bfc037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
