宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



ラムネ・アニメ化だってよ (そういやぁ、ラムネの季節だねぇ~)

ラムネ (原作 ねこねこソフト)

2005年10月からで全12話予定(1クール)らしい

最近ってここ数年の話だがエロゲ・ギャルゲ原作のアニメって多くなったよなぁ~。てか、最近はその期の新作アニメのラインナップにそう言うギャルゲ原作のアニメが必ず1,2本は混じっている。

まぁ、セレム的にはこういうのを機会に積みゲーになってるアニメ化作品を消化できるから良いのだが・・・
(てか、そう言うのを見ないとやらないと言うのが悲しい(T_T))

こういう原作物って誰がヒロインのシナリオにはいるかいつも気になるのだが、ラムネは誰のシナリオが本筋になるのだろうか?



・ゲームな話
PCのラムネ、最近ようやく封を開けた。(アニメの話関係無しに)
中の暑中見舞いのはがき見てもう一年経ったんだなと思わずWWWWWW

でもプロローグだけやって、それ以降やってねーーーー(ギガワラス)

PS2版を買うかどうかが問題だ・・・


情報ソース
http://www.lamune.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/15-52bf3b9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の新番! TVアニメーション ラムネ

TVAラムネの公式ページがオープンです。はい、U局ですねー。どうせ見られませんね~wで、ラムネといえばねこねこソフト。ねこねこソフトといえばみずいろのOVAが非常に印象深い管理人なのです。あ、みずいろはOVAとして全年齢版と18禁版がありますが、ここで言うのは全年

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
