宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。

スポンサーサイト


種死な感想 PHASE-36 凸「ようやく」脱走 

PHASE-36 アスラン脱走

今週の主役 凸(アスラン)
今週のヒロイン メイリン
今週の悪人 シャア(ギル議長)&レイ
今週の死亡フラグ立ち予定者 整形巨乳女(ミーア)
今週の馬鹿 神(シン)


新しい機体をもらって馬鹿みたいにはしゃぐ神。君には新たなる殺戮
イカれ様を期待してるよラスボス君

うまく口で凸を言いくるめようとしているシャア。
・・・いやいや、あんたの言ってることって、最初から可笑しいっしょ。へたれ凸でさえすでに
疑惑抱きまくりなのに・・・素直に納得してるのは馬鹿シンだけ(笑)


そして・・・  キサカキター!!!!(^^)/

・・・しかしなぜか地球連合軍に。バカガリお守りに嫌気が差してオーブを抜けたか?キサカ一佐さん。

シャア議長とレイのホモ密会。それを立ち聞きするミーア。あり得ないくらい都合良く落ちている吉良と凸の密会写真。

ありえねぇーーーーー!!!!

それにしてもミーアって、整形だったのね。にてたのはだけ!(笑)
これじゃあラクスの方が、役割を演じてた方が良いよな。


そして今週最大の見所!!

メイリン・セクシーシーン!!
下着姿見せます!!バスタオル姿見せます!!!
妹よ、今日はついに姉に勝ったぞ!!(T_T)

凸と俺の中でメイリン株急上昇中!!
・・・このまま負債に殺されずに生き残ってくださいm(_ _)m

同じ艦の仲間がいるのにすら容赦無く銃を乱射するレイ。
完全にシャア調教されてますね (ププッ



次回  (魔乳の声で) 

凸とメイリンはグフで逃げ切れるのか!!!

初陣の運命と伝説に勝てるのか!!!

種を割るしかないぞ、凸!!!

対ムラサメ戦のオクレ兄さんの言葉を現実に出来ることを祈っている。


かつて吉良と対等に分かり合っていた頃の力を発揮しろ凸!!





追記
そう言えば今週は久しぶり に面白いと思ったら、

吉良キュン一言も喋ってないんだ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

セレム

  • Author:セレム
  • ついに常時ネット接続環境になり、阿修羅をも凌駕する男
    となったセレムです。今までブログ放置プレイしてましたが、今後は更新頻度が増えるはず!?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
