宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



種死な感想 PHASE-44 ああ・・・負債にレクイエムを送りたい・・・

PHASE-44 二人のラクス

今週の主役 遺作(イザーク)& 痔(ディアッカ)
今週のヒロイン ラクス & ミーア
今週の悪人 ぎちょー
今週の死亡フラグ立ち予定者 ミーア
今週の功労者 ジブタン(ジブリール)
今週の萌え メイリンタン ハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)
今週のヘタレ シン



遂に全世界にメディアを通して姿を晒し、語りかけるクライン教教祖ラクス

ラクス「私はデュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません。」

はっきりと議長と意見を違えていることを公表するラクス。画面隅に写るミーアタンが哀れだ・・・(T_T)
それにしても・・ミーアタン、台本見て喋ってたのねWWW
ぎちょー彼女はちゃんと役割を演じていまっせー(ミスったけどね・・)
ま、ぎちょーのやりこめられて悔しがるあの表情が見れたので・・(*´Д`*)


画面変わって・・・
全世界演説の失敗のためにぎちょーに消されてしまうのではと恐れているミーアに少しの間身を隠した方が良いと告げる。
ああ、ミーアに死亡フラグ立っちゃったよ・・・(T_T)
もうあの巨乳を拝めないと思うと悲しい(・・まだ死んでないし)
・・・てか、てっきり宇宙船の中で横に付き添っていた女に消されるかと思ってたけどそうでもなかったな。
ぎちょーにとってミーアはまだラクスの替わりとしての価値があると言うことか?


世界中の人々の心を揺り動かしたラクスの演説だが、ザフトに救われた人々は皆依然、議長の言葉を信頼したままだ。それはミネルバ内でも同じ。
結局、ラクスの登場は遅すぎだと言うことだよ、負債。


シン達赤のパイロットの会話。どちらが本物のラクスかという会話の中で・・・

レイ「議長は正しい。俺はそれでいい。」

肉奴隷(レイ)にとってご主人様(議長)は絶対。(*´Д`*)
こりゃあ、最後のレイとの戦いは避けられないね。

アスランとメイリンが生きてAAにいることを知るブタマリア。メイリンとの対立は果たして描かれるのか。てか、このままシンと肉体関係続けていると未来が無いぞブタマリア!!!(主に視聴者から見放されるとか・・・)


一方、宇宙(そら)では着々と軌道間全方位戦略砲レクイエムの発射準備が進められていた。てか、ジブタン月に着くの早っ!!

巨費を投じておきながらいざとなったら撃てないという優しい政治家が多いという軍人の台詞でそれでは我々は何だというのかとか、最近の地球連合軍は軍人が兵器を作っているのデスカ!?(プッ)

てか、戦争始まってから速攻で核は撃ったし、デストロイで町は破壊し尽くしたし、ヘブンズベースではニーベルングを撃って降下部隊全滅させましたが何か?  (ま、全部ジブタンの指示で大統領のコープランドはジブの操り人形になってたんだがね・・・)


・・・で、イザーク&ディアッカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
必死に応戦するも月の裏側からレクイエム撃たれてプラント半壊状態。宙に舞うプラントの人々。思わず・・・
はっはっはっ・・・!!!人がゴミのようだ!!!
と一人突っこみ入れてしまったYO。

一方地上でも動きが・・・
議長の命令で宇宙に上がるミネルバ。てか、あんなブースターで艦が宇宙に上がれるなんて2年の間で急激に技術が進歩したねぇ・・・もうマスドライバーは過去の遺物か。
オペレーションウロボロスが凄く懐かしく感じるねぇWWWWW

AAではラクスの口よりデスティニープランの内容が明かされる。生まれながらに人の遺伝子によって管理する世界・・・全世界のNEETには何て心地よさそうな世界なんだWWW
気の遠くなりそうな計画だが、別にそれでいいじゃん!!


次回  (魔乳の声で)
遂にジブリール最後の砦月基地での戦いか。

量産型デストロイ再び。もうどうでも良いよ・・・

レジェンド、ドラグーン使用可能により遂に本領発揮か。

シン&ブタマリアのキスシーン有り。キ・エ・ロ!!

あと1・2話の命だ負債(運命)に負けるなジブタン!!













追記
最後のメイリンタンガッツポーズと言う萌えシーンについて書いてなかっただろうと思ったでしょ?
甘ーーーーーーーーい!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/26-b626a8ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 44話

最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。

  • | 2005-08-23 |
  • CODY スピリッツ!
  • ▲PageTop

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
