宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



種死な感想 PHASE-46 凸・ザラ、飛びます!(白兵戦最強の男・凸)

PHASE-46 真実の歌

今週の主役 吉良キュン(キラ)& 凸(アスラン)& ラクス & メイリン
今週のヒロイン 巨乳整形ラクス(ミーア)
今週の悪人 サラ
今週の死亡フラグ立ち予定者 無し
今週の死亡者 巨乳整形ラクス(ミーア)& サラ
今週の名台詞 ムウ「あ、お風呂入んない?一緒に。」
今週の馬鹿 吉良キュン & ラクス



月での戦闘の事後処理に追われるぎちょー。レクイエムの中継コロニーが全部で5機と言ってたが、意外に少ないな・・・・

レイ「悪魔の技だな・・・」(PHASE-46 二人のラクスより)

大したこと無いじゃん!!!WWWWWWWWWWWWWWW


ぎちょー「またも逃げようとしたジブリールを討ったという報告もあるからな」

いやいや、報告どころかレイがジブタン討った瞬間分かってたじゃん!!


場所は変わってミネルバ。
ようやく休暇になったというのに射撃訓練を始めるシンとレイ。

シン、射撃はへたくそだな~。やっぱり剣でバッサリとグッサリが得意なようで・・・(プッ)

シンとルナの会話を立ち聞きするレイ。最近レイのルナに対する態度が妙に冷たいが、そろそろ邪魔だと思い始めているのだろうか・・・(シンをぎちょー好みにコントロールするために)
シン×ルナいきなり破局の予感(゚∀゚)
(って、そもそもこのカップリングのフラグはOPしかなかったわけだが・・・)


空は~飛べないけど~♪
・・・で、本編。


AAで男同士の語り、吉良&凸。シンのことや今までの戦いのことが語られる。(回想有り)てか、ここでようやく吉良キュンもシンの事を知る。

凸「シンも・・そこから抜け出せないんだ・・・おそらく。あいつも夢があって・・・その為に頑張る奴だから・・・

ええっ!!(アーサー君の声で)

シンの夢って何デスカ???(;´Д`)????
(真面目に分かりません・・・)

何話か前に凸がシンにおまえは本当は何が欲しかったんだ!!!って聞かれてたシーンが戦闘中にあったが、本当に何が欲しいんだ?

主役の座か?
マユか?
ステラか?
ブタマリアか?
シャーリィか!?WWWWWWW

種死が終わるまでにちゃんと説明してくださいね負債?(もう残り少ないが・・・)

そしていつの間にか仲良くなっているメイリンとラクス。
bscap3.jpg





ミーアの回想、サラとの会話。
悩むミーア。ここまでで前半パートっていうのは・・・こんなんで話完結するのか?
また、続編出す気か、負債。(*´Д`*)



そして気分転換にコペルニクス市街へと出かける吉良キュン、凸、メイリン、ラクス。
ラクス教祖様。あなた、命を狙われてるんですよ?
ホント、注意を配ってるのは凸だけ!!

てか、トリィ久し振りにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

最近ご無沙汰でしたね(^^;)
てか、焼いて食う事も出来ないロボ鳥はおいといて・・・WW

メイリン私服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

bscap7.jpg


しかし、メイリンは脱走兵・・・ザフト軍服の時も思ったが、どこから調達したんだ!?(明らかに脱走時の私服とは違うよなぁ)

AAではムウと魔乳(マリュー)が二人で語り合っていた。
ちょっと外の空気を吸いたいんなら付き合うがと言うムウだが、私はここで大丈夫よという魔乳。そういや、3馬鹿がディオキアをドライブしていた回想が入っていたが、ムウも一応覚えていたんだな。
でも、イアン艦長の事はすでに記憶の片隅にすら残っていない模様WWWWW(哀れすぎるぜ、イアン・リー)

ムウ「とりあえず今は艦内をエスコート。」
魔乳の腰に手を回すムウ。
魔乳「ええっ!?」
ムウ「あっ、お風呂入んない?一緒に。」
魔乳「はぁ?ちょっと!・・・何かちょっと、別人何じゃない?」

セレム的にギガワロスWWWWW
てか、まんまムウだと思ったんだが・・・・
とりあえず、風呂って天使湯か?そういやぁ、最近出てきてないなぁ、天使湯


少年少女の買い物シーン。久し振りに平和だねぇ~
とりあえずメイリンタンで目の保養、目の保養♪っと。

ラクスの服選び。吉良に感想を聞くがどれを着ても似合ってるという吉良に・・・

ラクス「・・・どうでも良いみたいですわね(# ゚Д゚)」

何か久し振りにラクス教祖様の人間らしさを見た気がするYO。ラクスも恋する乙女という奴なんだねぇ・・・

で、ミーアのハロ登場。ミーアの手紙付き。

ミーア「助けて、殺される!ラクス様ぁ~~!」
それを見て・・・

bscap8.jpg

メイリン「・・・何か、思いっきり罠ですね。」 

メイリンタン視聴者並みのナイス突っこみ!!(*´Д`*)
それにしても低レベルなストーリーだなぁ。ホントにこんな罠だって丸わかりな罠を使うか?見てて気分が萎えてくる・・・(;´Д`)


凸「おまえはラクスを守って船に戻れ・・・ああっ!いや、応援を呼ぶ!!ちょっと待て・・・どこが狙いか分からない。」

たった一人だけ軍人としてまともな凸。・・・てか、あんたまた迷いすぎ!!

ラクスは命狙われているのに・・・
ラクス「私も参りますわ。」
とか、ふざけた事言い出すし。
吉良もあっさり納得するし・・・すっかりラクスの下僕じゃん!!!WW

吉良キュン「大丈夫だよ、凸。罠だって分かってるんだし、みんないるし・・・ね。(手を汚すのは凸だけどね)」

吉良キュン言葉には相変わらず弱い凸。そんなんだから良いところはみんな吉良キュンに持って行かれるんだよ!!!(# ゚Д゚)


そして舞台でのミーアとのやりとり。
ラクス以外みんな銃を構えているが・・・メイリンが銃を構えている姿を見るとやっぱ軍人なんだな~と改めて思う。
吉良キュンは・・・撃てないんなら銃なんて持つなよゴルァ(# ゚Д゚)
(白兵戦では役に立たない男、吉良)
bscap11.jpg




そして、本日の見所サラ達との白兵戦へ・・・
思いっきり前線に駆け出して来るサラと、黒服達。
ってか、黒服は見つかってなかったんだからそっからラクス狙撃すりゃいいんじゃ?

とりあえず凸以外白兵戦で役に立つ奴がいないので一人飛び出す凸!!

bscap12.jpg


久し振りに凸がカッチョイイ!!!(ああ、本当に久し振りに・・・(過去を振り返ってみる))

コーディネーターの高い運動性をフルに活用して一人で敵を倒していく凸。

bscap13.jpg

飛びます!!飛びます!!!(゚∀゚)
白兵戦最強の男・凸、未だ健在。
ホントに白兵戦では負け無しだな・・・MSに乗るとアレなのに。

戦い後、凸がメイリンタンに向けて・・・

bscap10.jpg


凸「・・・本当に君も・・いつもゴメン。」
メイリン「いえ、はい・・・まぁ。」
ヲイヲイ凸。もっと気の利いた言葉は言えんのか?たぶんメイリンタンの好感度下がったぽいぞ。そんなんじゃ吉良キュンに寝取られちゃう~~(それだけは許せん(# ゚Д゚))


ラクスの身代わりとなってサラに撃たれるミーア。とっさに二人の前に出てサラに向け銃を撃つが、実際にサラをヌッ殺したのは凸一人。不殺の精神自分の手は汚さず、親友の手を汚させる男・吉良(ギガワロスWWW


ミーアは死ぬ間際に一枚の写真とディスクを渡す。

ミーア「・・私の歌・・命・・どうか、忘れない・・」

ラクス「明るい、優しいお顔ですわ・・・これがあなた?(不細工ですねWW)」

本当なら悲しいシーンなのだろうが、今回の糞シナリオのせいで全て台無し!! 


次回  (魔乳の声で)
ミーア、ミーアミーア!!!

巨乳ラクスミーア追悼式開催!!

この流れは残り話数が少ないのに総集編か?

そんな事が許されるのか!!!

ミネルバ組に活躍の場はあるのか?

そんな事より・・・メイリンが生き残って良かった・・・

次は誰が死ぬのか?

さらなる闇の暗躍を、デュランダル!!







追記
久し振りに糞シナリオだった・・・(総集編を除いて)とても物語終盤の展開とは思えん。だが、メイリン私服姿と凸白兵戦が見れたので良しとしよう。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/32-68cf8757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)

今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.

  • | 2005-09-04 |
  • にんじゃハムの本村
  • ▲PageTop

真実の歌

前作でも思ったけど…アスランってねずみ小僧??いくらコーディでも飛びすぎでしょう!!ぴょんぴょん丸と呼んで上げたいわ…(笑)今週は何だかすっごく早かった気がします。

  • | 2005-09-04 |
  • つれづれにっき
  • ▲PageTop

種死感想:46話 真実の歌

えーとね、種死を見てるわけですが・・・それは、メイリンのためであって、面白いから見ている訳ではないということです(きっぱり)・・・前は「ルナのため」だったので

  • | 2005-09-04 |
  • あ~あ、やっちゃった。
  • ▲PageTop

ガンダムSEED DESTINY♯46 『PINCH THE PINK!』

相変わらず嫁から見放されてる2人はそっとしといてあげましょう…

  • | 2005-09-04 |
  • いまはむかしな物語
  • ▲PageTop

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46

前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・

  • | 2005-09-04 |
  • 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
  • ▲PageTop

PHASE46 真実の歌

ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ

  • | 2005-09-04 |
  • 南の島からガンダムを作れ!
  • ▲PageTop

真実の歌

 予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん せっかくラクスの言葉に胸を打たれて迷いながらもAAに行こう

「ちょっと呆れてるだけだ」

最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観れませんでした。しかもビデオ予約忘れてたよ(´д`) まあ、フレッツのが観やすいので良いで

  • | 2005-09-04 |
  • 焼きプリン定食
  • ▲PageTop

SEED-DESTINY 第46話 真実の歌

なんかIQサプリ見てたら内容忘れちゃったい><)というわけで思い出しながらの感想なんで順番やらあやふやカモ?んではいってみよーOP前にいきなりルナ姐さんに振られるシン。ジ

ガンダムSEED DESTINY 46話雑感

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを作ろうというのですか....

  • | 2005-09-05 |
  • 月の砂漠のあしあと
  • ▲PageTop

SEED DESTINY 46話

最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。

  • | 2005-09-05 |
  • CODY スピリッツ!
  • ▲PageTop

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」

「序曲」を名前に冠し、「ここからはじまりで間に合うんですか!?」というファンの皆様の不安をかきたてた前回…。今回もサクサク感想書いていきたいと思います!やたらミネルバの活躍を褒め称えるザフトの人たち。ジブリールの最期が回想で…まだ使われそうな気がする。こ

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(2)

ミーアがクローズアップされていました。彼女は議長の理想とする世界の、現時点での1つの象徴だったと思います。ラクスはミーアに幾つかのものは差し上げますと言いました。しかしミーアが本当に欲しか

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)

本日は種死の日です。今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。ただ1つの事実を除いて・・・。以下はネタバレですのでご注意願います^^;。今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、

  • | 2005-09-10 |
  • ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
  • ▲PageTop

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
