宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



半分の月がのぼる空アニメ化の話(なんかライトノベルのアニメ化も最近多いなぁ)

今月の電撃文庫を買おうと9日の金曜日に半月(半分の月がのぼる空)5巻の帯を見てビックリ。

20050910151050.jpg



アニメ化するのか~

最近だんだんライトノベルを買う冊数が少なくなり、シリーズ物の中で買っている数少ない一つ。この作者の作品は結構好きなんで今から楽しみ。いつの間にかガオでも連載始まってるし・・・(全然気がつかん)

でも、基本的に漫画はコミックで買って読む派(てか一つの漫画の為に雑誌買うのもなぁ・・・)なんでコミック出るまで待つか・・


それにしても最近はライトノベルのアニメ化(OVAも含む)多くなってきた気がする。電撃だけでも『イリヤの空、UFOの夏』や『撲殺天使ドクロちゃん』がOVAになってるし、灼眼のシャナやしにがみのバラッドもアニメ化する予定だし。(でもこの中で原作全部呼んだことあるのはイリヤだけだけど・・・)

シャナもしにがみのバラッドも買って呼んだ方が良いのだろうか?
(シャナはのいぢさんの絵が好きなんで読みたい気はするが・・・)


ま、とりあえず半月の公式サイトが本格オープンするまでは2巻で読むの止まってるのを読み進めるのが先決か?(ヲイッ)



半分の月がのぼる空 公式サイト
http://www.hantsuki.com/index.html




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/33-eda5000f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
