宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



種死な感想 PHASE-37 やはり凸はへたれのままだった・・・・

PHASE-37 雷鳴の闇

今週の主役 凸(アスラン)?
今週のヒロイン メイリン&ブタマリア(ルナマリア) 
今週の悪人 シャア(ギル議長)&レイ
今週の死亡フラグ立ち予定者 なし
今週の馬鹿 神(シン)
今週の「えっ!」 1回

最初に一言
・・・はぁ、凸結局種割ら無かったね

運命(デスティニー)伝説(レジェンド)地味な初陣。
今週の見せ場、愚夫 VS 運命&伝説
凸の活躍をかなり期待していたが、無駄な期待に終わった。(笑)

でも久々の戦闘シーンはそれなりに楽しめた。
運命、光の翼発動!(Vパクりですか・・・)
怒信じ君になるし・・・・(エヴァかと思ったYO!!)

・・・神の種割れの理由が
神「あんたが悪いんだ!!・・・あんたが・・・あんたが裏切るから!!!」
・・・だもんなぁ

そして神の大好きなコックピット貫き撃墜(笑)
・・・普通死ぬでしょう(ここで死なないのが種死クオリティーなのだが)

それにしても伝説、ドラグーン使わなかったね。まぁ、地上
だから使いたくても使えないはずなのだが・・・・
伝説最大の武器は宇宙にあがるまではお預けか。
・・・て、いうか伝説のドラグーンシステムって誰でも
使えるように作られてるはずなのにレイが載ってたらその設定、

意味無いじゃ~ん(^^)/

あと、凸種割れはAA合流後までお預けって事で!!


後、キサカさん、久しぶりに出てきたからってザフトが
立ち入り禁止にしている海域に入って凸とメイリン助けるなんて
・・・そんな馬鹿な!!
あんたその為にここまで来たのか!?

ありえねぇ、ありえねぇあ・り・え・ねぇ!!!

後、エリカ・シモンズキター!!!!!(^^)/
・・・ま、こんな女どうでもいいが (ヲイヲイッ

今更ながらだがずっと隠居していたAA組がこんな大がかり、宇宙のエターナルやドムの準備も含めて・・・
かなり無理があるだろ、この設定!!!



・・・で、最後の見せ場。
神とブタマリアがすれ違う際に、妹をぶっ殺した事「・・・ごめん」
の一言で、済ませる馬鹿神

あんた、ステラが死んだ時、吉良キュンに逆恨みしてたでしょーが!!

・・・他人に厳しく自分に甘い男、シン・アスカ (ボソッ

で、泣きながらハグッですか?
負債的にこれでシン×ルナフラグ成立ですか?

酷いギャルゲーですね(爆)




次回  (魔乳の声で)

ザフト・地球軍ヘブンズベースへ進行!!

種死名物・シンの大虐殺をちゃんとあるのか!

そして新三馬鹿は登場するのか!

・・・もしかしてオクレ兄さんは生きていて新三馬鹿のメンバーにいるのか!?

凸の新機体、無限正義はまだなのか!?


吉良キュン新機体、ストフリは・・・どうでもいいよ(笑)

まだまだしぶとく生き残れ、ジブリール!!(笑)




追記
シンの奴ようやくマユタンのこと思い出したね。マユの携帯も久しぶりに手にしてたし・・・・
こりゃあシスコン設定、復活かな?(^^)/
・・・ちなみにステラの事思い出してたのはどうでもいいよ (ヲイヲイ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/4-db0f82f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第37話 『雷鳴の闇』

議長は、ロゴスを倒し、そしてオーブをも破滅へと導き、世界を自分の自由になるように考えているようだ。 その野望に邪魔者はいらないのだ。 議長の目指す“平和”は、どうやら言葉だけのもので、その野望は深くそして醜い。 アスランは、それに気がつき、誰が的なのかがはっ

SEED DESTINY 37話

最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS-Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。

  • | 2005-07-03 |
  • CODY スピリッツ!
  • ▲PageTop

PHASE-37 「雷鳴の闇」

何でなんだよレイ!珍しく悩むシン彼女は情報のエキスパート!いつからそんな設定に?何でこんなことになるんだよ! 何でアンタは!迷うシン、一応こういう描写は嬉しい。あと一応降伏を呼びかけてる。世界の全てを殺す。一体どういう意味?くっそう!なんか、シンの種ワレ

  • | 2005-07-03 |
  • 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
  • ▲PageTop

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
