宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



SHUFFLE!な感想 第9話 水着だよ全員集合  

SHUFFLE! 第9話 海水浴でサバイバル


・・・って訳でSHUFFLE!の感想始めてみました。(ドウイウワケダ)
2周の休み明けって訳でホント久し振りだよ~~(T_T)

もう9月な訳だが今回は海水浴の話。土見ラバーズ(+その他)の水着姿披露。

s9-1.jpg

s9-2.jpg


楓を筆頭に周りのギャラリーも「おおっ!!」っと沸くが貧乳真弓の時だけは退く一同。

s9-3.jpg


・・・何で?
貧乳、良いじゃん!!(少数派意見万歳)

今回もメインのシアも水着で登場。その雰囲気の良さに怪しむ真弓・・・

s9-4.jpg



そして・・・
s9-6.jpg


プリムラタンスク水姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

s9-5.jpg


スク水フェチ樹に敬礼!(何でじゃ!!)


s9-7.jpg


ネリネもスク水でキタ━━━━(*´Д`*)━━━━!!

よく考えると胸大きい子のスク水って結構えちぃな・・・(*´Д`*)
魔王様に額擦り付かせるほど土下座!!(感謝し過ぎだって・・・)


と、いうか・・・真弓の胸のサイズはプリムラタンにすら負けているのか・・・確かに洗濯板だが、女性ホルモンに異常があるとしか思えん(;´Д`)。 

ってな訳で
真弓「リムちゃん、こうなったら二人で貧乳同盟を結成しましょ~。浜辺の限定的な視線を独占よ~~(T_T)」

s9-8.jpg


貧乳同盟結成!!

プリムラタン「やだ・・(ボソッ)」(笑)



そして海水浴へ・・・
s9-9.jpg

s9-10.jpg

s9-11.jpg

大きな波を怖がり凛に抱きつくネリネや、水着のブラ外れた亜沙先輩と一緒に居る姿を見て焼きもちモードのシア。(*´Д`*)ってか、ようやくR15指定の本領発揮?亜紗先輩のティクビが見えてます。(画像は出さんけど・・・)


バーベキューを堪能した後、腹が一杯になってビーチマットで昼寝をする凛とシア。

シア「ねぇねぇ、一休みしたらもっと遠くまで行ってみようねぇ~。今度は凛君と二人っきりで・・・
凛「そうだなぁ・・・もっと遠くに、二人で・・・」



















s9-13.jpg

s9-14.jpg

来ちゃいましたWW(BY 土見凛)

この手の話では恒例の無人島?です。
人気のないある場所探していつしか二人は良い雰囲気に・・・


シア「私達・・・この世界のアダムとイブだね・・・」
凛「シア・・・」

凛「二人で幸せになろう・・・シア。」
シア「うん!私・・・凛君の子供、いっぱい生むね。」


そしてキス・・・
s9-17.jpg









・・・と、思ったらいきなり現れるみんな。ってかプリムラタンは最近さり気ないシーンが多すぎ(T_T)
s9-18.jpg






次回   第10話 月夜の告白

どうやらシアメイン話その3、の模様。

いよいよキキョウの事も出てくるのかなぁ。

それにしても5人のヒロインで一番最初にシアのエピソードを持ってくるって事はアニメではシアはメインじゃないのか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/41-c783c59b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHUFFLE! 第9話 「海水浴でサバイバル」 (キャプ)

今回からR-15指定になったのでさらに過激になっている、まさか亜沙先輩のおっぱいポロリとは・・・。っていうことで今回は久しぶりに放送があったSHUFFLE!第9話「海水浴でサバイバル

  • | 2005-09-18 |
  • 萌えと燃えの日記。
  • ▲PageTop

SHUFFLE! 第8話・第9話

2話連続でシアがメインでしたね。プリムラがダントツ一位、二位が亜沙先輩、三位が楓好きなので物足りませんが、シアの明るく元気で一生懸命な性格も好きなので、こんなのもありか

SHUFFLE! 第09話 「海水浴でサバイバル」

今回のお話は皆で海水浴!この話からR指定入りました。最初の犠牲者(OPが先か)は亜沙先輩でしたどう変わったのかはこちらをみればわかります⇒M:NBGの9月17日今回はシアよりの話だったねぇ~、というか稟って別に二人っきりになれば誰でもいいんじゃないですか ヽ

  • | 2005-09-18 |
  • ☆アニメの魂100まで☆
  • ▲PageTop

SHUFFLE!♯9『R-15はじめました(ポロリもあるよ)』

ひっさびさのSHUFFLE!。しかもR-15になって帰ってきました!でもちょっと乳放り出しただけでR-15になるとは、時代もかわりましたなぁ~。昔だったら夕方の番組でも乳出したりしてたのに。

  • | 2005-09-18 |
  • いまはむかしな物語
  • ▲PageTop

SHUFFLE!感想:第9話 海水浴でサバイバル

さて、R-15相当になったSHUFFLE!です。さて、開始早々・・・やっぱりあの2人からですかwアップから始まったら最高なのに!!・・・ちょっと残念。んで、ヒロインたちの水着

  • | 2005-09-23 |
  • あ~あ、やっちゃった。
  • ▲PageTop

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
