宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



アニメ新番組続々始まったが・・・(新規アニメ一刀両断!!)

10月になって色々と新しいアニメがスタートしたが、取りダメするだけしてまだ見てね~~(T_T)

てか、見る時間と気力が・・・・(^^;)

なんとか見たのはリリカルなのはA's、ToHeart2、Canvas2、舞-乙HIMEぐらい・・・




・・・って、このタイトル見てたらほとんど続編物かギャルゲーアニメじゃん!!!
(とりあえず萌えを取り込んで毎日の精神的な疲れを取りたい・・・)


それはともかく・・・・見たアニメの一言(じゃないんだけど)感想!!





・魔法少女リリカルなのはA's(1,2話相当分)
前作は最近の魔法少女物では一番好きだったんで期待してたけど・・・バトルシーンが多いので萌よりも燃えの方が面白いWWW
前作の終わりのなのはとフェイトが別れるときにリボンを交換したシチュがちゃんと生きていたのが好印象かな・・・(変身したらリボンが元に戻るのはあれだが・・・)

hitokoto-nanohaA.jpg


この盛り上がりが最終話まで持てばセレムの中では良作アニメ。


・ToHeart2(1話相当)
メイン所のメンバーが貴明このみしか出てきてねぇ~~(T_T)。脇役ではちゃるとよっちが出てくるが雄二なんて顔すら出てこねぇ・・・(貴明唯一の男友達WWなのに・・・)
とりあえず淡々と進む第一話。これは好き嫌い別れそう・・・(セレムはこういうの大好きだが・・・)
TH2-hitokoto.jpg

2話にはたま姉が出てくるし、これからに期待か?(てか、早く愛佳タン出てきてくれぇ~~(魂の叫び)



・Canvas2(1,2話相当)
どうしても最初に一言言いたいんですが・・・



ゲームと声優変えるんじゃねーーーーー!!!!(# ゚Д゚)



まぁ、F&C原作にはPiaきゃろ映画でも前科があるから予想はしてたが・・・
だめなんだ・・・声優のうまいヘタはまだ許せるが、声優が変わるのはセレムの中ではどうしても許せん・・・
せっかく可奈タンの為にDVD買おうかと思ったのに・・・(ロリ小説家激萌え(*´Д`*))
canvas2-hitokoto.jpg


それはともかく弘樹が妙に童顔だと思ったらアニメでは大学生なのね・・・(でも中学生にしか見えない)

それにしてもこのアニメ版のエリスは好きになれんなぁ・・・
どうせなら児玉樹さんの漫画版の設定でやってくれたら良作になったかもしなないのにWWWW(何故か過去形)


とりあえず可奈タンの為だけに見続けてやるーーーーーーー!!!!


・舞-乙HIME(1話相当)

・・・・
・・・・・
・・・・・・








maiotome-hitokoto.jpg


フッ・・・今は何も言うまい・・・WWWWWW





・・・ってな感じで。他のアニメも1話だけ見て視聴するか切るか検討しなくては・・・・ラムネとかラムネとか・・・(またギャルゲー原作アニメ・・・)


ここの感想が別に書く時間と気力があればいいな・・・(この時点ですでに気力が半分失せてますW)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/47-8609bc5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
