宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



なのはA'sな感想 第03話  フェイトちゃんが近所に引っ越してきたの

魔法少女リリカルなのはA's
   第03話 再会、そしてお引っ越しなの!



3話目にしてようやくバトル無しのほのぼの?回でしたね。
あんまり長い分書く気無いんでほのぼの部分中心に書いてきます。
nanohaA3-1.jpg

改めてフェイトとの再会を喜ぶなのは。1話じゃバトル中での再会だからちゃんとした再会じゃなかったから一安心。(^^)


ついでにアルフとフェレットもどきWWともちゃんとした再会。
nanohaA3-2.jpg

でも、レイジングハートとバルディッシュは傷ついたまま・・・どんな風にパワーアップするのかねぇ・・・




nanohaA3-3.jpg

nanohaA3-4.jpg


八神家は先ほどの戦闘が嘘のような平和な団欒。ヴォルケンリッターの4人がやってることははやては知らないんだろうか?どっちにしても物語のキーになってくる人物だし後半ぐらいで話に絡んでくるのだろうが。



nanohaA3-5.jpg

nanohaA3-6.jpg


ま、とりあえずお風呂でも・・・(*´Д`*)







nanohaA3-7.jpg

このアイキャッチの壁紙がホスィ~なぁ~~(いや、マジデ・・)



時空管理局のエレベーターの中でエイミィからリンディ提督とフェイトの養子縁組の話を聞くなのは。


nanohaA3-8.jpg

なのは「・・・んっと、なんだか凄く良いと思います。」

サウンドステージ03の話がちゃんと生きてるんだねぇ・・・兄妹になったクロノとフェイトの絡みが見てみたいが最終話ぐらいでやってくれる事を希望しておこうWWW


今回の事件を担当することになったアースラクルー。アースラが使えないので3班に分かれて事件発生現場の近くに臨時作戦本部を置くことに・・・




nanohaA3-9.jpg

ってわけで・・・フェイトタン達、なのはの家の近くに引っ越してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


ユーノとアルフは動物形態に・・・
nanohaA3-10.jpg

アルフはやっぱ以前のサイズはデカすぎるのか、小型化したね。ってか前のサイズだとマンションじゃ変えないという裏設定があったりして・・・W

フェイトとアリサ&すずかの初顔合わせ。ビデオレターでは何度かやりとりしてたけど仲良くなれると良いね。

アリサとすずかの二人にリンディのことをお母さん?っと聞かれたときに顔を赤らめて
nanohaA3-11.jpg

「今はまだ・・・違う。」って言ってたから養子縁組の方は良い方に行きそうなんだが・・・


いつの間にかフェイトの小学校の転校手続きが行われており都合良くなのは達と同じクラスになる。ま、それはともかくこれで来週から本編でもフェイトタンの制服姿が見れるわけですね(*´Д`*)
nanohaA3-12.jpg

今まではOPだけで堪能してたんで楽しみですWWW


夜、ビルの屋上でのヴォルケンリッター達の会話。

ヴィータ「早く完成させて、ずっと静かに暮らすんだ・・・・はやてと一緒に・・・」

この台詞からこいつらも根っからの悪人ではないのは間違いないと思うが、この辺も後から段々明かされていくのかな?

ともかく変身シーン。
nanohaA3-13.jpg

ってかこいつら変身するのにすっぽんぽんにならねぇじゃねぇか!!!!!(T_T)
なのはとフェイトを見習いなさい。(心の声)


修復の際にベルカ式のカートリッジを要求するレイジングハートとバルディッシュ。
・・・ってことはなのは達のデバイスもベルカ式になるって事っすか。次のバトルはなかなか熱そうだな。




追記
・・・なんか、感想じゃないなWW
でも、今期のアニメで一番楽しみに見てるアニメなので他の不定期感想(ダメジャン)と違って毎週書く予定ではいますよWWW




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/52-54d759a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」それは小さな願いでした。微笑を交し合う

魔法少女リリカルなのはA's 第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」 キャプ感想

今期は良作ぞろいだけど、その中でもなのはA'sは傑出してるね! 敵キャラに萌えるアニメってなかなか少ない気がする 対抗できるのはもうすぐ始まるローゼンくらいか? 淫獣再び登場の今話の感想は下から~

魔法少女リリカルなのはA's 第3話

「再会、そしてお引越しなの!」にわかにクロノ×フェイトが浮上してきて、「ちょっといいかも♪」と思ってしまいましたが、やっぱり私はフェイト×なのはです!ユーノ君はまたしても愛玩動物(フェ

BLOOD+ #2「魔法の言葉」

>ネタバレありますっ!TV Series Animation - BLOOD+(ブラッドプラス)- 公式ウェブサイト1話目ほどに血がドピューってのがなかったですね、異形の生物<翼手>との戦いも戦いで、妙にあっさり終わっちゃうし。チカラに覚醒してあっさり倒したってのがあるんだろうけど・

魔法少女リリカルなのはA\'s #3再会、そしてお引っ越しなの!

>ネタバレしますっ、やっちゃいます!今回は\"燃え\"じゃなくて\"萌え\"の回でした。萌え死にそうですっ・・・(^-^*) 今週は落ち着いた話なはずだったんですけれど、ドキドキワクワクが止まらない展開でした。順をおっていきましょう。まずは、時空管

第3話 再会、そしてお引っ越しなの!

 戦闘時のフェイトと冒頭のなのはと再会した時のフェイトのギャップが(・∀・)イイ!! 気恥ずかしそうにしているフェイトがツボだ~。提督にほめられたときの赤らんだ顔もよし。フェイトは口下手なのね。ますますよし。抱き合ったときキス

魔法少女リリカルなのはA’s第3話「再会、そしてお引っ越しなの」Aパート

ちぇっ、同じ家じゃないのかどうせなら一緒に住もうぜ、フェイト。

魔法少女リリカルなのはA's #03 「やっぱりはやてちゃんが一番かわいいの?」

なのはを超えた存在、はやてちゃんは今はエースキ

  • | 2005-10-17 |
  • When the cicada cries-せみがなる場合-
  • ▲PageTop

感想:魔法少女リリカルなのはA's #3 『再会、そしてお引っ越しなの!』

リンディ提督がフェイトと養子縁組しようという話があるからか、そしてここ半年つきっきりのサポートをされていたからか、クロノと話すフェイトの顔がとても優しい感じ。産みの親でもある都築真紀さんも、■>> 養子縁組したらフェイト=ハラオウン。…なんかしっくり

  • | 2005-10-17 |
  • ダメオタRの徒然雑記
  • ▲PageTop

魔法少女リリカルなのはA’s #3 再会、そしてお引っ越しなの!

 前回飛ばして2週ぶりに見るOPカッコイイー!やっぱ水樹奈々の歌最高だ。まぁ、やっとわかったこのアニメはギャグはないのですねw燃えでいけ...

  • | 2005-10-19 |
  • とってもゲームライフ
  • ▲PageTop

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引越しなの!」

 今回はフェイちゃんカワイすぎ(*^(^* ) 引き締まった顔もいい! ぐはっ、撃ちぬかれた~2話まで見て私のこのアニメの感想はとにかくアクションシーンがよく出来ているなあと。迫力あるしとにかくよく動く。見ててとても気持ちがいいです。「ノエイン」もいいけど...

  • | 2005-10-19 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • ▲PageTop

魔法少女リリカルなのはA’s #3

それは、小さな願いでした微笑を交しあうことそっと触れあうことだけど、私達を迎えたのは戦いの時奪われてしまった力傷ついてしまった魔導の杖達まだはっきりつかめない、戦うべき相手と、自分達に出来ることだけど、それでも私達は12月2日...

  • | 2005-10-19 |
  • パズライズ日記
  • ▲PageTop

魔法少女リリカルなのはA's 第3話「再会、そしてお引越しなの!」

やっぱりなのはA'sは今期の中でも群を抜いて面白い!もう毎週リアルタイム視聴&DVD録画は当たりまえ、感想にも俄然やる気が出てきすw魔法少女リリカルなのは Vol.5新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり キングレコード 2005-05-25売り上げランキング : 10,621おすすめ平均 ...

  • | 2005-10-19 |
  • ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
  • ▲PageTop

魔法少女リリカルなのはA's ♯03 【再会、そしてお引っ越しなの!】

「やっぱ面白い作品は、どんな回でも楽しませてくれるんだなぁ…」と再認識させられました。魔法少女リリカルなのはA's ♯03 【再会、そしてお引っ越しなの!】の感想です。

魔法少女リリカルなのはA’s 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」

みなさんおはらっきー☆では感想です。今回は戦闘が無かったのがちと残念。しかし面白さには変わらない~~(´ヮ`)ノまず、時空管理局本部・・・でかっ!なんか分かんないけどすごそ

  • | 2005-10-19 |
  • じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
  • ▲PageTop

【魔法少女リリカルなのはA's】第3話「再会、そしてお引っ越しなの」感想

【NanohaWiki】今回からこちらも参考に入れさせていただきます。では今日も、即TRPGに使えるネタ回収を中心に、魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――<今回予告>...

  • | 2005-10-20 |
  • 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  • ▲PageTop

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再会、そしてお引越しなの!」

ETERNAL BLAZE届きました♪やっぱりいいなぁ…これを聴きながらだとまだまだ頑張れそうです。かなり遅くなりましたがなのは感想をばえーっと、このアニメは僕を萌え殺す気なのですかと…もう敵も味方も身内同士でラブラブです!デバイス(注:杖...

  • | 2005-10-20 |
  • すのくろブログ
  • ▲PageTop

魔法少女リリカルなのはA's 第3話「再会、そしてお引越しなの」

ちょっと遅めのなのはA's第3話レビューです。奈々ちゃんの『ETEANAL BLAZE』聞きながら書きました。オリコン上位入りですよ、エタブレ!エンドレスにリピートでも最高です。なのはも変わらず最高です。

  • | 2005-10-20 |
  • 徒然ナる戯ゴト
  • ▲PageTop

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」

        『ETEANAL BLAZE』オリコン上位ですよ!ハピマテ以来の快挙だそうで…もちろん買いましたよ!今もエンドレスに聴いております♪ 第三話。今回も最高に面白かったです。な....

魔法少女リリカルなのはA‘S  3話「再会、そしてお引越しなの!」感想

 前作DVDをコッソリとおーるげっとして全巻試聴し、ますます燃え滾る思いで、なのはのお楽しみ度が6.8倍くらいにあっぷ!☆ということで、今週も魔法少女リリカルなのはA‘Sのレビュー始めます☆ 12月2日 PM8:45 時空管理局本局 ベッドに横たわる、なのは。ユー...

  • | 2005-10-23 |
  • 月の砂漠のあしあと
  • ▲PageTop

なのはA's 第2、3話 

1~3話でひとつにする予定だったのですが、2話の部分つけくわえて保存したら何故か2話分だけ消えましたorzですので、わけますw2話、はやてのシチュー!!うまそう

  • | 2005-10-26 |
  • 海の蒼、空の青
  • ▲PageTop

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
