宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



種死な感想 PHASE-38 生きていたオクレ兄さん。そして今度こそさようなら

PHASE-38 新しき旗

今週の主役 神(シン)
今週のヒロイン メスブタマリア(ルナマリア) 
今週の悪人 ジブリール & セイラン親子
今週の死亡フラグ立ち予定者 第四期OPの黒い三連星 (プッ
今週の馬鹿 神(シン) & メスブタマリア(ルナマリア)


いやーついに第四期のOPに変わったねー正直
まだ 僕達の行方の方がマシ  ですね。毛ミストリーさん(>_<)
てか、T.M.を連れてきなさい。あの主題歌男を!!

ま、あれはあれで良い曲かもしれんが・・・
種死とは合わない!!!これは危険なトッピングなり!!


それは置いておき、
OP動画バッサ斬りのコーナー!!!

宇宙を飛ぶAAと永遠それに・・・
ミーティア装備ストフリインジャス

前回の種で狂ウゼにぶっ壊されたあのイカレ兵器が復活?戦闘バランス無茶苦茶
になるな。てか、
最初から戦闘バランスなんて
無茶苦茶だったか(爆)


そして神 VS レイ   この2人、戦うのね。
それはいい、だが一言言わせてくれ・・・
いい加減に後ろのデストローイを消せ!!

バカガリとともに移る黄金の機体、百式(アカツキ?)誰が乗るか知らんが
バカガリはやめておけ。
宝の持ち腐れ。
これ常識。


個人的には虎かムウに乗ってほしいが・・・無理だろうね(T_T)


そ・し・て・・・
黒い三連星キター!!!!(^^)/

ドム三機って当然のようにジェットストリームアタック
パクルんでしょ?負債よ。

て、事でこの三馬鹿にはすでに死亡フラグが立っています。神にジェット
ストリームアタックを破られて
ね・・・(-_-)

OPの最後・・・吉良・凸・神のそれぞれの機体を背にしてのスリーショット。
吉良キュンが真ん中って事はやはり主役は吉良キュン

・・・シン君、ご愁傷様です(T_T)





長くなったけどようやく本編

まず最初にこれは言わねばなるまいて・・・

オクレ兄さんキターーーーー!!!(^^)/

ムラサメ集団にパイロットの実力差で負けたオクレ兄さん(スティング・オークレー)。
ムラサメにやられたときオクレ兄さんが写ってなかったんでもしかしたらと
思ってたが生きてくれていました。で、量産型デストロイのパイロットですか・・・
て、他にもエクステンデントってイタンデスカ?

ブタマリアの「ずるいのよ、凸って・・・みんな、裏切られたわ・・・」発言
へっ?(;´Д`)
「わたしも馬鹿よ・・・。私、負けないから!」
へっ?(;´Д`)
抱き合い、キスをする2人・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
話の展開について行けません・・・(>_<)

いつのまにそんな関係に・・・ひょっとして一話飛んでる?
記憶が正しければ前話って確か神がメイリンヌッ殺した事になってた話だよね。
あれあれ?可笑しくありませんか?雌豚マリアさん?
お二人とも、夕べはお楽しみでしたね。(*´Д`*)
本当にブタマリアには失望したよ。今まではお色気担当として重宝していたが・・・

レイ「視聴者、聞くな!!
ルナはすでに少し錯乱している!!!」
(爆)



体育座りをしてテレビを放心状態で見ているミーアタン。
あの、テレビの横にザフト兵が立っているんですけど・・・
見えますよ?
てかこの後、レイーポ確定?(*´Д`*)


久しぶりのセイラン親子。彼らが活躍することはもう無いな・・・スルーで (ヲイッ

いつの間にかオーブにワープしたキサカとメイリン  ・・・と凸
忘れ去られたムウ。(-_-)
吉良キュンとの再会。そして・・・

凸「おまえ・・・死・んだ・・・」
吉良キュン「大丈夫だよ凸・・・君、ちゃんと生きてるって。」
 


いやいや、会話になってませんから (プッ)
相変わらず人の話を聞かない吉良キュン。我が道を行く。


で、放送時間の約半分を消費して戦闘開始。(ヲイヲイッ)
ザフト軍、ラグナロク発動するも、地球軍のニーベルングで降下部隊全滅。
デストロイも惜しみなく5機投入。
・・・て、量産型?あのー、ステラのデストロイがヌッ壊されてからそんなに
経ってないですよねぇ?
普通に考えるとそんな短期間で量産化が、5機といえども進んでるなんて
あ・り・え・ねーーーーーーーー!!!!!!

それは置いておき、戦闘ではインパルス初搭乗の雌豚マリアが大活躍。
そう言えば雌豚ものパイロットだったっけ?
忘れてたよ。(笑)

で、種割りでオクレに挑む神。
いつもの3倍逝っちゃってます(^^;)

で、お得意のコックピット串刺しでデストロイ一号機アボーン。
今回はオクレ兄さんの体を完全に貫いていたのでもう確実に死んだな・・・
オクレ兄さんの扱い、あんまりだ。これじゃあムラサメ集団の時に
死んでた方がマシだったよ。(T_T)
てか、あのマザコンアウルの方がまだ扱いが幸せのような気がするね。



次回  (魔乳の声で)

動き出した永遠。久しぶりの砂漠の虎。

永遠を襲っている青いザクと緑のザクは遺作(イザーク)と
痔(ディアッカ)なのか?

ついにストフリ登場なのか?

そして思わず負債をヌッ殺したくなるサブタイ・・・

ドムはまだなのか、ドムは?

久しぶりのモビルスーツ戦に達磨の山を築け、吉良!!








追記
メイリンは起きたらオペレーターの仕事に復帰するのだろうか?
AAにはミリアリアがいるから、メイリンはエターナル合流後に
エターナルのオペレーターになると予想してみる。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/6-bcd25017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  新しき旗

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話 新しき旗あらすじザフトと有志地球連合軍は、ロゴスの本拠地ヘブンズベースに迫る。しかし戦闘はロゴス優勢に展開する。ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル。その勧告期限が迫る中

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
