宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



種死な感想 PHASE-39 吉良キュンついにNTに目覚める

PHASE-39 天空のキラ

今週の主役 吉良キュン(キラ)
今週のヒロイン 品乳教祖(ラクス) 
今週の悪人 特になし
今週の(存在)死亡フラグ立ち予定者 神(シン)
今週の燃え ストフリTUEEEEE(フィンファンネル)
今週の萌え メイリンタン ハァハァ(;´Д`)
今週の馬鹿 バカガリ




冒頭から今週の見所その1

ダコスタ君キター!!!(^^)/

以前にも少しちょこっとは出てきていたが喋っていたのは今回が
初めてでは?(>_<)
種の時も何気な活躍を見せた彼。
漢、トダカに期待しておく!!

ダコスタ君がメンデルから持ち帰ったデスノート。
エターナルでラクスと虎が見ていたユニウスセブン落下事件の
テロリストの顔。
戦争が始まったきっかけを意図的に作り上げたのはやはり議長
だったのか。
デュランダルの陰謀?が少しずつ暴かれていく・・・


ついにザフト側に場所を察知される永遠。てか、ラクス・・・

あんたザフトを探るために宇宙に上がったのでは?
それはザフトを探っているのではなく、戦闘準備をしていたと言うのでは?
何を今まで、着々とMSとか準備してんだゴルァ!


エターナル発進!!!・・・て、ドムはまだ~?(;´Д`)


AA内での凸とムゥの会話より・・・
凸「ありがとぅ・・ございます。・・フラガ少佐」
フラガ「何でおまえまでそう呼ぶの?俺はネオ・ロアノークた・い・さ」
   
      ~ストライクアボーンの回想~


凸「あ・・・えぇ!!

凸よ、君はかつて共に戦った戦友が2年前に死んだことになっているのを忘れていたのか。 (プッ

それまででフラガと喋っていた凸。ギガワロスWWW


吉良キュン、ルージュのスペックを全てストライクと同じに、ボディカラーまでも以前のストライクと同じに・・・
それってそんな簡単に変更できるのですか?

・・・てか、バカガリに借りた機体なのに、
オーブの紋章、消えてるんですが?(笑)

まさにいつも我が道を突っ走る吉良キュン。今回もやりたい放題です。(^^;)

宇宙に上がって虎と共にザクやグフを相手にするも短時間でボロボロなルージュ。
吉良キュンって実は対したこと無かった?ってか、ストライクとザクって確か性能的にはザクの方が上なんだよなぁ・・・前作の主人公の機体が2年でポンコツとは・・・MSの進歩、早すぎ!!

バカガリのルージュ、あっさりスクラップケテーイです(^^)/
バカガリにどうやって弁解する気だ吉良!?


そして最大の見所!!
ストライクフリーダム登場!!


クライン教お抱えのファクトリーが作っていた機体なのに
OSはザフト製なのね(^^;)

で・・・
X20A-ストライクフリーダム、発進どうぞ!!」
吉良キュン「キラ・ヤマト、フリーダム逝きます!!」

せっかくの初出撃なんだから機体名、端折ってやるなよ・・・

で、初戦闘。愚夫の時代遅れなヒートロッドに捕まるも、フ、フ、フィンファンネルで脱出!!!
アーンド 虹色ビーム健在!!!

ザフト艦長「わずか2分で25機のザクとグフが全滅だと!?」

もう、負債補正かかりまくり!!!

しかも伝説的NTアムロ様の記録、あっさり抜いちゃいました。

そして

ピキュイィィィン!! 

吉良キュン「当たれーーーー!!!!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

吉良キュン、NTに目覚めてしまいましたよ!!そんな馬鹿な!!

GジェネシードではキラはNT値は何ですけど・・・ (ブツブツ

とりあえずこれで吉良キュンと神の主役交代は確実な物となった。
だって新機体の初戦闘に差がありすぎ・・・

神・・・レイと議長の口車に乗せられ、裏切り者凸・メイリンの乗る愚夫一致を撃墜。
吉良キュン・・・わずか2分+αの時間でザクグフ25機と戦艦3隻を不殺の精神で撃破。

扱いに天と地の差があるYO!!!

負債贔屓のキラUZEEEEEEEEE!!!!!!!

これで凸がインジャスに乗ったら神はもっと影が薄くなるね。(笑)


次回  (魔乳の声で)

やはり議長率いるザフト軍はオーブに攻め入ってくるのか!!

ついにアカツキ百式登場

バカガリには乗ってほしくない。けどやはり乗るのはバカガリか

そんなことよりキサカだせキサカ!!!

何はともあれ初登場戦闘シーンに運命以上の活躍をアカツキ百式!!





追記
予告の最後でバカガリが泣いているシーンがあったが、凸がバカガリに
別れ話を持ちかけて振ったという見解でFA?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/8-bd4a6d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  天空のキラ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 天空のキラあらすじプラントに戻ったラクスは、身を隠しつつ”あるもの”を捜していた。それはデュランダルの真の思惑を記す手がかりとも言えるものだった。そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
