宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブの出来事

今年もやってきたねぇ・・・







・・・・・ただの平日が!!!(# ゚Д゚)
(今年は土曜日だけどね・・・)

てなわけで今夜はケーキフライドチキンで盛り上がるぞーーー!!(T_T)



・・・そう言えばイブと言えばあの出来事を思い出す・・・
セレムの印象的なイブの過去話
  一人フライドチキンパーティー


main_image.jpg




・・・あれは今の壊社に入社した最初の年のクリスマスイブだった・・・
あの日も上司に説教され精神的にも体力的にも堪えた一日だった・・・
なんだか無性にケンタッキーのフライドチキンが食べたくなって最寄りのケンタッキーまで車で行くと何故かドライブスルーがその日は使用禁止になっていた。
仕方がないので駐車場に止めようと思ったら親切な警備員が誘導してくれるではないか。

ケンタッキーに警備員なんて居たっけ?
・・・っと、一瞬思ったがそのまま店内へ・・・

そこにはカップルやら家族連れやらがたくさんいてチキンを買いに来ていた。そして店内にはクリスマス用のメニューがデカデカと掲げられているではないか!!!

連日の仕事という精神的苦痛のおかげでその日がクリスマスイブだと言うことをすっかり忘れていたのだ!!!

恐らくは普通のメニューも販売していたかもしれない・・・







・・・・が周りの目を気にしてクリスマス用ののメニューを購入したよ!!!(T_T)
んでもって食いきれねぇーから二日に分けて食ったよ!!!
(つまりクリスマスね。)



とりあえずあのときの苦い自分と今の自分、この駄文を見てくれたみんなにこの言葉を贈ろう・・・・



メリークルシミマス!!!













追記
そう言えば予約も無しにあの日にチキンが買えたのはある意味恵まれてるのか? 
スポンサーサイト

コメント

お互い大変だな^^;

今年もやってきたねえ
だいじょぶ「苦しみます」はお前だけじゃないさ、「ここ」にも一人いるんだからw
俺はケンタッキーどころか晩飯はいたって普通の飯なんだからある意味羨ましいぞw

ま、積もる話しは帰ってからしようやw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/85-af5f49c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。