宿の日記帳

管理人セレムの不定期かつ気ままな日記です。 主にアニメやゲーム関係等。後、適当に思いついたことを書く予定。



生存報告書・・・・(;´Д`)



・・・・気がついたら2月ですか(;´Д`)

今年に入ってから土曜日の休みが無くなって肉体的に余裕が無くて日曜日はスリーピング状態だったからブログは放置プレイ・・・・

先週に至っては日曜日が潰れてしまい、とほほな週だった・・・
ま、土曜日は休みだったからゲームやらDVDやらを買い込んだからまだマシか・・・
・・・っても、買ったブツにはほとんど手が付けられていない状態。


今週は先週より楽だとイイナ!!


・・・・そしてブログの更新も再会せんと・・・(ボソッ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagayakinikki.blog14.fc2.com/tb.php/91-f9330437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

宿を訪れし者達

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

セレム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 宿の日記帳 All Rights Reserved.
